ここのところアプリで

ボーイフレンド探しをしているんだけど

その苦労を書きたいと思います 笑

 

 

プロフィールに写真を載せている女性は

(というか男性も)

少ないらしく

それなりに顔がわかる写真を載せておくと

メールはたくさんきますメールメールメール

 

 

登録したてのモテフィーバーは終わったものの

今でも平均して1日に1個くらい

「いいねピンクハート」もらったり

メッセージも数日に1回くらい

新しい人からもらったりします

 

 

なので「この人大丈夫かな」とか

「ちょっと失礼な人だな」って感じたら

即サヨナラしても大丈夫です笑

 

 

最初は私も好かれたくて

めっちゃがんばって

かわいいメールを送ったりしてたんですけど

今はもうほんとに素でやってます口笛

 

 

そうしないと続かないからです。。。

 

 

中には失礼な人もいるし

嫌なことが全くないわけではないので

もう違和感を感じたら

即サヨナラ!笑

 

 

男は星の数ほどいる

 

 

っていうアファメーションをしつつ笑

 

 

恋は私が楽しむためにするもの

 

 

っていうことを忘れずにしつつ

 

 

つらさとか傷ついたり

そういうことはなるべく

遠ざけて

 

 

メッセージのやり取り楽しいハート

ちやほやされるのうれしいピンクハート

デート楽しいグリーンハート

 

 

みたいな感じで恋のいいとこどり

するように心がけています

 

 

今のところ2人の人と仲良くなって

同時進行しつつアプリもゆるく続けて

新しい人からメッセージが来たら

それなりに対応するって感じです。

 

 

恋は楽しむためにするもの!

 

 

これがポイントですね