土日は恒例子どもたちがパパのところへ行っているので朝からおひとりさまのワタシ乙女のトキメキ

最近腸活に力を入れていますキラキラ

体にいいものを食べたいな〜と

仙台市泉区南光台にある「よめごや」さんにお邪魔しましたラブラブ



このおむすびセット(限定6食、880円)がメチャウマ!


里芋のコンソメ味?みたいなのかめっちゃおいしくて


帰りに里芋買って帰ろうかと思うほどラブ


そして店内にたくさん生花があるのもステキガーベラ


小さなお店だけど、そんなに混んでいることもなく


土曜日のランチタイムだけどゆったりブログ書いたりできる安心感ピンクハート


お惣菜や漬け物も売ってるし、おむすびのテイクアウトもできるっぽいので


おうちでゆっくりもいいかも飛び出すハート



14時からのお茶タイムにこのコーナーの席をゲットできれば作業もできそうな感じ。



イス高めだけど、こちらのお席もよさそうハート