松島一の坊さんへ宿泊しましたラブラブ

私は松島に別荘を持って、商業施設を作りたいという夢があるので

その下見も兼ねてよく松島を訪れていますルンルン

皆さんは好きな場所はありますか?

人によってそれが海だったり、山だったり霧

ふるさとの自然だったり、実家だったり…

それぞれだと思います

私の場合それが松島で流れ星

埼玉出身で海なし県だったからなのか

私にとってのパワースポットが松島なんですよね〜

仙台の自宅から松島まで車で30〜40分かかりますが

そのドライブ中から気分があがって

ルンルンルンルンになります

そしていいアイディアがパッと浮かんだりしますキラキラ

埼玉って私は大好きだけどふるさと感がないので

宮城県が私の第二のふるさとになっていますニコニコ