昨夜はヤマユカさんのブレアラボのメンバー交流会に参加させてもらいましたドレス

みんな若くてキラキラしてるし

歳もきっと私が一番上だし、シングルマザーだし

私なんかが申し込んでもいいのかな…うーん

(なんてネガティブな自分にも気がついたしあせる)

ってほんのちょっと迷ったけど

運を天に任せて虹

参加させてもらえることになってうれしかったです音譜

それがもう!

色んなオンラインミーティングやイベントにででますが

ダントツ1番楽しくて、タメになって、最高でしたラブ

ブレアに入ってよかった

勇気を出して申し込んでよかった

自分、エライぞ!笑

まだ、インテグレートってなんだろ?

ポジションて?

って感じだけど

皆さんのあったかい言葉からヒントをたくさんもらいましたキラキラ

今朝もまだ余韻が残って幸せモードですピンクハート

ありがとうございましたラブラブ