鬼神乱れるが故に・・・(ワクチンガー) | 真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

日記だったり・・・日記でなかったり・・・。

ヤンデレな日記だったり・・・デス。ったり(爆)

リア友や繋がりある人のみ読者登録&コメント受け付けてます。
その他の方は申し訳ありませんがコメント頂いても破棄致します。

仁王経に云く「国土乱れん時は先ず鬼神乱る鬼神乱るるが故に万民乱る賊来つて国を劫かし百姓亡喪し臣・君・太子・王子・百官共に是非を生ぜん、天地怪異し二十八宿・星道・日月時を失い度を失い多く賊起ること有らん」(立正安国論。より)


今のご時世表してるなぁ〜๛(ー́ωー̀ )

と。

鬼神(クソ🤪な『ワクチンガー』)が暴れまくってますからね。

『クソ🤪ワクチンガー』が暴れて(みだれてるから)フツーの人も、害を受けてます。


『ワクチン。打とうが打たまいが。個人の自由』『おマン等にとやかく言う権利は無い!』『打つも打たまいも、『言論、思想の自由』だ』


自然の脅威も、人工的に(ry

だの何だの、『鬼神が乱れてる』証です。


ったく、少し大人しく倒れててくださいよ( ˘•ω•˘ ) 


まともな人間を地に落とさないでくださいよ( ˘•ω•˘ )

落ちるのは、アナタがたでお腹いっぱいですから(十分の意)



ワクチン接種。に、意義唱えるのは、

『血清』も打つな。って事?

血清とワクチンはちがうか🤣🤣🤣

ハブに噛まれても、

『血清。なんか打たなくても。無問題。自然治癒しますからね』

てか?( ˘•ω•˘ )


モヤモヤしていたら、この御文がぱっと頭に浮かんだ(チト遅すぎる)




ワクチン。打ったやつはそばによるな!

ワクチン臭臭くて・・・臭くありません?


汗臭いだけだろ。あと、消毒の『アルコール』(私は、アルコール消毒されると、臭います)(検査などで、血液採取される時など。)(被れも出るので、アルコール以外で消毒してもらいます) 

お前らは『🤪な臭い放ってます』


困りますねぇ〜人類を滅亡に向かわせてるのは

『一部の異常な思想もった『ワクチンガー』』なのですから。( ˘•ω•˘ )


まぁ、私も、『ワクチン』お腹いっぱいに打ちましたので、今季は打ちません🤣

金取られるし、痛いし。腕上がらなくなるから🤣

 


って事で。