牧場物語 | 真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

日記だったり・・・日記でなかったり・・・。

ヤンデレな日記だったり・・・デス。ったり(爆)

リア友や繋がりある人のみ読者登録&コメント受け付けてます。
その他の方は申し訳ありませんがコメント頂いても破棄致します。

牧場物語。プレイする事有ります。

最近は、メンタル面。で、ゲームする気も起きませんが。


『牧場物語 Ohワンダフルライフ』より。

感想。ね。


牛や羊ヤギ。

天気のいい日は、放牧して牧草食べてます。

たまにおやつ与える。

部屋(小屋)では飼い葉(牧草を干して乾燥させたモノ与えます)


ブラッシングや、コミュニケーション。取って仲良くなると、良きお乳出してくれます。

それを加工→チーズやバター。出来ます。

これって、現実世界では高価な?

『グラッフェット』『バター』『チーズ』

では?と。

ランクも有るので、最高ランクできれば、それなりに、良き金額で売れます。


なんか、牧場物語。って、昔ながらの

『スローライフ』(実際には他にやること多くて、全く『スローライフ。ではない。』)

な生活なのかな?

と。

ふと、数日前から。『オーガニック』を考えたときに

思い立った事でした。