今日の食事。8月8日 | 真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

日記だったり・・・日記でなかったり・・・。

ヤンデレな日記だったり・・・デス。ったり(爆)

リア友や繋がりある人のみ読者登録&コメント受け付けてます。
その他の方は申し訳ありませんがコメント頂いても破棄致します。

朝:バターコーヒー

腸活サプリ4種類。

昼:ゆで卵1個。


食べたのが14時半近かったので、夕食は抜く予定。


今日は、母がパーマかけたいと言うのでお供。

私も髪の毛切ってきました。

伸ばしてるので、

1cm程かな?

年末に、久々に『縮毛矯正』かけれたらかけたいです。