選挙 | 真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

真由良。の病んデレ姫な?病んデレ嬢ぶろぐ。

日記だったり・・・日記でなかったり・・・。

ヤンデレな日記だったり・・・デス。ったり(爆)

リア友や繋がりある人のみ読者登録&コメント受け付けてます。
その他の方は申し訳ありませんがコメント頂いても破棄致します。

折角、持ってる『権利』なのでしっかり

『投票』に、行ってきましたよ。

母にギャグ切れしましたが!


投票する候補者は決まっているのに

『モタモタ、モタモタモタ。モタモタモタモタ・・・・・・』

(ꐦ°᷄д°᷅)


投票後に

『名前どのあたりに載ってるか見てたのぉ〜』

杖取り上げたくなりました。


統一地方選(政令指定都市)なので結果は早くて夜半すぎ〜明日の明け方かと。


とても誠実で素敵な方なので、再選してもらいたいです。