今日のアーユルヴェーダ5・12 | 母なるアーユルヴェーダ「アーユルヴェーダを学んで豊かな生活を」

母なるアーユルヴェーダ「アーユルヴェーダを学んで豊かな生活を」

地球のエネルギー「地水火風空」からすべての地球の産物が生まれているという考えからあー、そのエネルギーは心と身体に影響しています。
自分の体質を知って、自分らしくナチュラルに生きてみませんか?それが、「ココロとカラダの健康」につながるのです。

今日のアーユルヴェーダ。

おはようございます☔️

小雨煙る大阪です。少し肌寒い少し肌寒いですね。

今週は、お天気が優れないみたいなので、仕事以外のお出かけは

雨具と共にですね。

こんな日は、お日様が恋しい 笑

私は、audreyの大ファンで、生き方もリスペクト絶賛続行中!!患者様にサングラスの話しするときに、この写真見せてるんです。笑 

 

そして、カパってる肌寒い日の始まりには、ジンジャーティを飲みながら、audreyに雨乞いならず晴れ乞いです。

 

 

この間から、朝のニュースは、芸能人の訃報が続いています。

心が痛みます。だから、テレビを消す勇気!!

 

カパの体質が上がっている人、今日の天気はカパの質を上げますね。頑固になったり固執したり。

ヴァータの上がっている人、今日の天気は心も体も冷えが増して、心配したり不安になったり。

 

心と体は繋がっているから〜〜!

 

どうか、今日も1日いい日でありますように。