はい。
もう既に発売開始されてますが
真天地開闢集団ジグザグのMV集が出ました〜✨🥁





壱が出てからどれくらい経ちましたかね??

2020年11月位っぽいので……約4年くらいですか!!
めでたい。めでたい🎉🎊

内容はYouTubeにあるMV集ですね。
大体みた事あるあれです。

でも普段はiPadかiPhoneで見てるので今回テレビで見る事が出来て新鮮でした。
大画面はええですね。

後、今回[おっかちゃん]のMVがあったのが最高でしたね。
こちらはYouTubeには無いやつなのでブルーレイ買わないと見れませんよ。
多分YouTubeには上がらないのかな?と思ってます。


田舎(郊外らしいですが?)で龍矢くん演じるおっかちゃんが見送るシーンは最高でした。
これが見たかった(大声)

命様も以前見た時(禊という名のライブ)よりも阿保さんで爆笑です。

影丸さんは犬でした🐶✨
犬としか言いようがない。

おっかちゃんありがと。
これが見たかった(大声)これを載せてくださりありがとうございます(大声)

って感じでしたね。



これは禊でのレポイラストですが

大体こんな感じです。

(微妙に髪型など差異がありましたが……命様はもっと坊ちゃん感増してました)


 後はオフショットですよね。

48分位あるオフショットです。



そこではMV撮影風景の様子が色々映像に!!

猫忍者の撮影では猫カフェに行ってるのですが

3人が猫と戯れてる姿が最高でした。


ジグザグも好きだし猫も好きだし……

大阪旅行の時の聖地巡礼として行った猫カフェですし……


他にもかっこいい感じやら

合間におふざけしてる3人がとても可愛らしかったです。


あと、こんな感じで撮ってるのか!?と感心したりしなかったり色々です。

体感秒でオフショット見終わってしまいましたので倍くらいの長さでもいいんでは??と思うほどでした。

オフショットのオマケにMVついてると思ってるので(笑)



とにかく最高でした😭👏✨