タイトルから分かるように
小説を書いております。


小説自体は中学の頃から書いてはいるんですが……

完全に趣味ですけど。
昔はルーズリーフやノートに手書きで書いてましたね。
まだ残ってる気がします。

ガラケーを持ち始めてからはもっぱらガラケーでちまちま書いてましたよ。
その頃からとあるゲームの個人の日記が書けるところがあったのでそこで小説書いてましたね。

今でも普通に残ってますよw

そして最近はスマホのメモ機能に小説を書いております。

これは何処かに載せたりもせず、自分の趣味趣向をふんだんに折り込んだ小説を書いてます。
見せてもいいものもあるけど
結構恥ずかしいものもありますね。

そして複数の小説を同時進行で書いたりするのでだいたいどれも途中だったりしていますw

いつかは完成させたいなぁと思いつつ数年たったりしているので今年は小説結構書いていこうかなって思ってます。
もしかしたらどっかに載せるかもしれない(完結させたら)

今、書いてる小説が高校の時に書いてた小説なんですけど
簡単に説明すると
悪い死神に友人を襲われて攫われたのでそれを取り返すために死神を召喚することに。
召喚された死神は目当ての死に神では無かったが可愛い女の子で……なんだかんだあって攫った死神の居場所も分かりみんなで協力して攫われた友人を助け出す。
そんな感じの小説でして……
1回完結させはしたんですけど

書いてた場所が1回の投稿が1000文字くらいなのとNGワードがあるタイプの場所で悪口の含まれてる文章は弾かれる系のところだったんです。

なので1000文字である程度まとめた上でNGワードに引っかかったらそれを探し出してセーフな文字に書き換えて……って書いてました。

そうすると個人的には消化不良なところもあるんですよね。
もっとこのシーンはセリフの掛け合いがしたかったとか……。

それでなくても展開も早く終わらせたいからと雑ですし。
という事で×年振りにその1度は完結した長編(私の中でですが)小説を文章マシマシ!!
展開も変えたり変えなかったりしつつリメイク?しております。

現在4話程書き上げてますが、恐ろしい事にまだ序盤ですよ。
文字数で言えば3万字くらいです。

友人が攫われて死神を呼び出したら可愛い子だったぜ!!ってくらいですよ。

ここから何でも知ってそうなお姉さんがでてきたり(委員長じゃないよ)
ショッキングピンクがでてきたり
毛玉がでてきたりしますがそれはいつになることやら……。

その他にもロリが出てくる軍隊の恋愛話とか
珈琲を飲むのが大好きな官能小説家の話とか
神様が人間を救う話とか
R指定が入りそうな小説とか
色々書き途中のものもあるのでそちらも書きたいですね。

と言う……
書きたい小説いっぱいあるんだぜってことをダラダラ言いたいだけでした。


ここまで読んでくれた暇な人。
ありがとうございました。