やっほ〜ゆらです♡🇮🇹



イタリアにも紅葉の季節がやってきました‼️



イタリアにも紅葉があるとは知らなかったです笑笑



でもやっぱり日本の紅葉が恋しいですね🥲



ちなみにイタリアの葉っぱは天狗の葉っぱみたいに大きいです笑





週末は彼の家に泊まりに行くのが日課です。


今週末の土曜は朝バールに連れてってもらい、バニラケーキと栗ケーキとシナモンがのったカップチーノを飲みました(´∀`*)



その後マーケットに行って、


お昼は私が蕎麦を作って、、、


夜は彼のお母さんが冷凍して持ってきてくれた、ラザニアとミラノ風コトレッタを食べました💞





もちろんおともはビールとチャミスルとワイン !!🫶🙃


深夜は毎週お決まりのホットチョコレートを飲みました♪


日曜日は朝またバールに連れてってもらい、



その後彼の親友と合流して夜まで図書館で引きこもりました🤓🤓🤓


余談ですが、図書館の廊下でMacBook落として変形しました(T ^ T)😭



形あるものは壊れるから仕方ないよね。

↑母の口癖笑笑





週末彼のお母さんが手作りマフラープレゼントしてくれました♪♪

今日初めてつけてみました☺️

ふわふわでした💞 



今週もこれつけて頑張るか😤





最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🩷




Ciao 😽