昨日のおやつ話コッペパン
あま〜いモノが食べたくなりまして
これ食べたら美味しかったぁあああっニコニコキューン
ファミマのたっぷりホイップコロネ〜飛び出すハート

ざっくり切ったらクリームどっかーん☆
もうこのパンのお供にはブラックコーヒー!
ぴちょん君のマグカップがお気に入り笑

生地はしっとりめ目
 でもマーブル生地のチョコ部分もしっかり味ついてるーアップ
噛みしめれば噛みしめるほど生地のチョコ部分も良い味出してジワッお願い美味しいドキドキ
クリーム! 思いっきりボリュームたっぷりの入り具合!
それも292kcaiでこんなにクリーム入っちゃっていいのぉ!?
食後感としてはパンより、チョコレートケーキを食べたような満足感照れ
甘い物で満たされたい時は、これ絶対オススメしますよだれ