今日は暑かったです〜驚き晴れ

昨日の涼しさとの寒暖差に体調がついていきませんあせる
お買い物の帰り、また会えましたっ飛び出すハート
この前もアップした、男前ネコさんですニコニコキューン

ネコさんも暑かったのか、お顔がしんどそう・・驚き
お家の屋根の下で涼んでましたスライム
「今日も暑いねぇ・・」って話しかけてる時に、見つけちゃったんですっ目

な、何て愛らしい肉球っ!!
ピンクの肉球!←うるさ
あんなにたくましい身体、男前なお顔に・・
ピンクの肉球なんて・・・
反則的な可愛さだわっ愛キューン飛び出すハート
ああああギャップ萌えってこの事なのねと思いながらメロメロラブしながら歩いてたら・・
暑さ忘れてたっカエルケロッ音譜
これから台風が接近する地域もありますし、どうか皆さま、天気による体調不良や災害等お気をつけてお過ごしくださいねあせる