ざっくり年表猫しっぽ猫からだ猫あたま

2000年代:ネットに初めて触れる。

最初はGREEユーザーでした。

まだ慣れてなくて、地味にハコニワチューリップやったりクリノッペキャンディーの育成をしてました。

インスタ初投稿もこの頃。


2010年代:だんだんネットに慣れてきてGREEにてアニメコミュ作ったり下手絵投下して遊んでました口笛

テイルズオブヴェスペリアのアバター欲しさに初課金したなぁ。

モバゲーもこの頃登録。

テイルズオブエボルブ温泉ミトスはあの頃本当に宝物でしたお願い

RAVEモンハンのアイルー主体のゲームも好きでした✨

2013年頃にGREEモバゲーを多忙で退会キョロキョロ

その数年後ポケキャン、テイルズオブザレイズにのめり込む(笑)。


2020年代:突如アメブロを開始。ピグパズルにかつてない興奮を覚えハマりまくる

インスタと連帯出来ると知り、インスタも再開。今に至ります凝視


好きなもの、コト。猫しっぽビーグル犬からだ猫あたま

動物(特にネコ猫)、海富士山、ゲーム

テイルズオブは、特にTOS、TOV、TOB

ペルソナは3、4、5

好きなキャラ:テイルズ→ミトス、ユグ様、ジーニアス、ゼロス、ユーリ、フレン、エステル、ジュディス、ベルベット、ライフィセット、マギルゥ、アイゼン、エレノア

ペルソナ3→主人公(男)、美鶴、乾くん

ペルソナ4→番長、クマ、陽介、りせ、雪子

ペルソナ5→明智、連、双葉、モルガナ

ポケキャン→ミッチェル、チャス

RAVE→リーシャ、プルー、ハル、シバ、ジークハルト


あと、食べるの好き飛び出すハート特にお菓子類カップケーキもぐもぐ

甘いの大好きです♥

ピグの着せ替えも大好きー愛

でもピグパは参加しません。ゴメンねハートブレイク

あとぬいぐるみも好きだなハムスターヒヨコ

でも汚れるのが恐くて・・なかなかお外撮影が叶わないんだな・・ガーン

お気に入りはミトス君と、ピンクハウスうさぎさんと、マギルゥ姐さんビエンフーのぬいぐるみ笑

散歩、海、ネコ、ゲーム、お菓子があれば

他に望むモノはなーい物申すびっくりマーク

そんな私の日常をアップしていきます凝視


あと他に好きなのは下手絵を描く事泣

ネモフィラ桃色月見草などのガーベラやオリーブの樹(小苗育成中)🌿


あと嫌いなモノは・・驚き

ヤツには一生勝てんでしょう・・ネガティブ


性格は天然マイペース、たまにおフザケありですが、よろしくお願いします爆笑