厚岸 道の駅厚岸味覚ターミナル コンキリエ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


釧路のホテルをチェックアウトして、厚岸までドライブ車
モーモーベンチラブリーニコニコラブラブ

道の駅に行ってみました音譜

無料のミニ水族館へ音譜

おお〜大きなマスですビックリマーク
美味しそうよだれラブラブ←食い気が勝る人

牡蠣の貝殻なんですが、真ん中のは手のひらどころか、足サイズだよビックリマーク
(ジャイアント馬場サイズ!?)

売ってるとこもありました。

おぉビックリマークなかなかに大きいビックリマーク

北海道では年中とれる真牡蠣ですが、やっぱり冬が旬ではあるのかな。
お祭り楽しそうですね〜音譜

展望台から赤い厚岸大橋が見えます目音譜

1階で手軽にテイクアウトをして…

テラス席でいただきました。
厚岸のブランド牡蠣まるえもんの生牡蠣も食べれるなんて最高よだれラブラブラブラブラブラブ
牡蠣の空揚げや牡蠣のクリームコロッケも旨っグッド!

お土産は牡蠣醤油と…

オイスターソースよだれラブラブ
これ絶対美味しいよね〜ラブラブ
近所では売ってるの見たことないので買ってみました。
道内でぐらいもっと流通して欲しいなぁ。