中富良野 六花山荘でバースデーランチ♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は珍しく誕生日が日曜日ということもあってランチからダーとお出掛け車
富良野の山荘へ行ってきました。
看板がほとんどなく、隠れ家的音譜

橋を渡ります。
木屑が沢山敷いてあってフワフワ音譜

到着〜音譜
今回は完全予約制の六花山荘でランチ。

お出迎えちゃん可愛い〜ニコニコラブラブ
六花、そしてあのお帽子の模様、そうビックリマークここは六花亭の山荘なんです音譜

靴を脱いで上がります。
ゆったりとした席で落ち着いた雰囲気が素敵ですね〜音譜
他のお客様が一組入っていたので撮れませんでしたが、壁にある絵画も素敵でしたキラキラ

席に着くと冷たいほうじ茶とおしぼり出てきて落ち着いたところで本日のオニオンスープが出ました。
玉ねぎゴロゴロ入って美味しいよだれラブラブ

取り分けの豚しゃぶサラダブタ
お味噌を添えていただきます。
さっぱりだけどお味噌で食べ応えありグッド!

サラダはトマト丸々1個でつゆに浸かってこれがまたひんやり美味しいよだれラブラブラブラブラブラブ
メインは選べて私はカツメシよだれラブラブラブラブラブラブ

ダーはビーフシチューよだれラブラブ
パンのクッペはおかわりOK

ダーはポットサービスの紅茶、私はアイスコーヒーに音譜
1つめのスイーツはマルセイバターサンドにフレッシュな大粒ブルーベリーがゴロゴロでめちゃくちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2つめは黄桃のピューレが乗った杏仁豆腐よだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

3つめはティラミスよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いや〜お腹いっぱいビックリマーク
テラスに出て森林浴も出来ます音譜

この日は洋食の日でしたが、和食の日もあるそうです。
和食の日の方がもっと量が多いかもとお店の方が言われてました。
なので、早めの11時からの予約にして朝食も兼ねたランチにするのをお勧め。
私は朝食兼ねてで洋食でもかなりお腹パンパンでした〜ビックリマーク