札幌厚別 牛たん焼き仙台辺見 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


北海道らしからぬとこなら空いてるかな?と先日は仙台の牛タン焼き辺見厚別店へ車

ダーは単品でタン焼き1人前と和風(?)タンシチュー。
私は単品でタン焼き1.5人前とテールスープ。
やっぱり仙台の牛タンは旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
昔、牛タン目当てで仙台旅行したのが懐かしいわ〜(笑)
意外と駅にある立喰い寿司が美味しくて滞在中2回も行ったの思い出します。
(地震とコロナでどうなったかなと思ってましたが、今も元気に営業してるようニコニコ)

根菜入ってて和風はわかるけど、何故に中華麺…汗
でも美味しかったそうです(笑)