札幌大通公園 北海盆踊り♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日も夜散歩していたら、大通公園から音が聞こえたので行ってみると、盆踊り?

看板には北海盆踊りとありました音譜
明日の16日まで5日間も開催するんだ〜とビックリ目ハッ

最後に太鼓がカッコ良かった〜ビックリマーク

お茶はマクドナルドでスイカフラッペとゴールデンパインフラッペ音譜
マクドナルドのスイカは甘過ぎビックリマーク
ホイップ無しが良かったなぁ。
(それでも甘そう汗
ゴールデンパインはちょうど良かったですが、やっぱりホイップ邪魔でした汗
ゴールデンパインホイップ無しなら、もう一度飲んでも良いかなぁ。

すすきのまで歩いたら、ニッカのおじさん元気に呑んでました音譜
それにしても観光客がめちゃくちゃ多いのでビックリビックリマーク
たまたまラーメンのすみれの横通ったら今まで見たことないぐらいの長い行列でした目ハッ
皆さん涼を求めて、かな?
今夜も札幌の夜は24℃で風があったので涼しかったですニコニコ音譜