旭川 ジャスミンガーデン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の旭川での夕食はジャスミンガーデンへ音譜

これは本日のお勧めでメニューに無いものもあり↑

全部美味しそうで…

悩むなぁあせる

とりあえずザーサイ。
ザーサイ大好きなんです〜よだれラブラブ

青梗菜のクリーム煮は絶品ビックリマーク
これ3杯は食べれるよよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

黒酢の酢豚は黒酢あんとのバランスが絶妙よだれラブラブラブラブラブラブ

ダーが食べたかったのはこの↑石焼おこげビックリマーク
目の前でかけて仕上げてくれます音譜

グツグツで熱々だけどめちゃ旨っグッド!
あーこれもう1回食べたいなぁよだれラブラブラブラブラブラブ

最後に夏季限定のソフトクリームを半分こ音譜
興部町の生乳使ってるそうで、めちゃ旨ですグッド!

町中華ぐらいに思ってたのですが、いやいやなかなかの本格派ビックリマーク
どうやら有名店で修業された方のようです。
ランチは日替わりだと杏仁豆腐など付いて1000円でかなりお得ビックリマーク
旭川で中華を食べるならお勧めのお店ですニコニコ音譜