50歳のお誕生日おめでとう♪2 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今回は50歳の記念なので大きな個室でゆっくりディナーをいただくことに音譜

ランチビュッフェも人気なJRタワーホテル日航札幌のSKY Jからの眺望は素晴らしいキラキラ
(窓磨きがちょい甘いけど 笑)

メニューはこんな感じ↑
苦手なのがあったので一部変更してもらいました。

ブランチではロゼでしたが、ディナーでは白を。

かき揚げ付きが嬉しいよだれラブラブラブラブラブラブ

甘酸っぱい味が多かったかな。

イカに詰め物。
食べる時に切るのでサラサラなスープのようなソースが飛ぶ(笑)
お上品に食べれない私汗

夕焼けが出てきました。
前日まで雨の予報でしが、降らなくて良かった音譜
でも雲が多くてこれ以上は見れず。

魚の焼き加減絶妙よだれラブラブラブラブラブラブ


蝦夷鹿はレア。
もうちょい熱を回すよう包み時間あっても良かったかな?

ホテルからバースデーケーキのサービスがありました。
日航系はOne Harmonyという無料で入れるクラブに登録すると様々な特典ありグッド!

こちらはお持ち帰りにしました音譜

夜景になってきましたキラキラ

ダーが好きなのでチーズ盛り合わせを追加注文チーズ

最後はメロンなどが入った小さなパフェラブラブ
〆パフェですね音譜

お次は〜音譜

もうちょい続きまーす音譜