安平町早来 RESTAURANTE MIYAMOTO | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日のドライブのお供〜音譜
北海道も昼間は暑くなってきました。
コンビニのスタバも夏バージョン音譜

苫小牧の先、安平町のレストランみやもとでランチラブラブ

ここはチーズ工房の直営店チーズ
おすすめメニューはこんな感じ↑

ダーは和風の黒酢ソースでカチョカバロが美味しそう〜よだれラブラブ
私はモッツアレラとカマンベールが使われてますよだれラブラブ
夢民豚のハンバーグが一層美味しくなるわ〜キラキラグッド!

大人気なカマンベールソフトクリームも付けました。
ビックリ旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
チーズ好きに堪りませんビックリマーク
この辺りへ来たらランチは他でもこのソフトクリームだけのテイクアウトもあるので、是非寄って食べてみて〜と教えたくなるような美味しさでしたグッド!
並ぶの必至なので早めに行かれるのをお勧め真顔スグイッパイダッタヨー