旭川 扇松園 そば扇 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の旭川での夕食は和風旅館へ音譜

そば扇へ行ってみました。

蕎麦がメインですが、他にもメニューあり。

コスパはちょっとお高め、かな?

オススメ気になるなぁ音譜

鍋に会席まであるんだビックリマーク

ちょっとはみ出るほどでビックリ。

ほんのり温かいそばがきよだれラブラブラブラブラブラブ

だし巻きはうーん卵焼きかな?
少し甘いです。

ヒラメのお刺身は…真顔ウーン

揚げそばは鮭が入った蕎麦寿司を揚げたもの汗
お出汁に漬かった感じはちょい苦手だったかもあせる

旅館のお庭を見せていただきました目

小さな滝まである立派日本庭園が素敵でしたニコニコラブラブ