札幌清田区 函館洋菓子スナッフルス清田店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はお祭りの後、ちょこっとドライブしてお茶してきましたコーヒー
お目当ては函館発スナッフルスのケーキセット音譜

お茶はこんなに沢山から選べます↑

ダーはブラックカラント、私はアプリコットで二人共ミルクティーにしました。
ケーキはダーは新作の苺ムースかな、私はメロンケーキに🍈
1番人気なチーズオムレットも追加して添えてもらいました。
お茶は820円、メロンケーキは600円なのですが、セットだと990円ってめちゃくちゃお得ビックリマークグッド!
だからいつも東急百貨店地下のお店は満席が多いんだわと納得。
清田区まで連れてきてもらえて良かったわ〜ニコニコ音譜

昨日は父の日でしたね。
ちょうど食べ頃を迎える夕張メロンの秀品を送ったので父から美味しかったと電話がありました電話
早々に御中元がてらなトキシラズと松前漬けと筋子も釧路から送ったので今年は文句無いであろう(笑)
とにかく去年は初の遠方への転勤で何もわからず、季節感すら違うのに怖怖な冬を過ごしたので何も出来なかったんですよね〜あせる
ホント生きていくのに必死だったわ汗