アウトレットで服を底値買い♪COACH&Salvatore Ferragamo | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


COACHとSalvatore Ferragamoの服がアウトレットでめちゃくちゃお安くなってたのでお買い物〜音譜
ダーはCOACHでニットカーディガンとチェックのネルシャツ、Ferragamoでデニム買いました。

COACHは80%オフからの〜25%オフからの〜10%オフビックリマーク
どんだけ引くのよ(笑)
千歳のレラと北広島の三井で分かれたので最後10%オフでしたが、同じとこにあって2着買えてたら最後20%オフだったんですけどね〜あせる

Ferragamoは定価ではなく、アウトレット価格からの70%オフで服が全品て凄い価格ビックリマーク

COACHもFerragamoも1着1万円台で買えるって凄過ぎる〜叫びヤッスー!!
冬物だし、服だし、とは思いますがオーソドックスな物で流行色強いのじゃ無ければ底値買いはアリですよね〜音譜

私はCOACHで1着だけ音譜
千歳のレラはメンズとレディースが分かれてるので一緒に会計出来ないので80%オフからの〜25%オフからの〜10%オフでした。

買ったのはニットポンチョラブラブ
実はアウトレットで以前から見ていて可愛いなぁニコニコラブラブと思ってたのですが、出てきたばかりの時はウール入ったぐらいのニットなのになかなかのお値段で買わなかったんですよ。
んがっビックリマークなんとお値引きにつぐお値引きで1万5000円以下に叫びヒェー
この冬はCOACHなてるてる坊主になるのもイイじゃない!?

わかります?
模様がCOACHのCなのよ。
デニムに合わせたら可愛いかな〜ニコニコラブラブ
多分デニムはしまむらあたりの裏ボア買うけどね(笑)
つか、もう冬服コーデ考えてるわ。

ちなみにFerragamoは夏物もあり。
桁が変わるお値引きって凄いわ〜あせる
実はちょっと欲しいのありましたが、うーん悩み中。
去年、北海道に来たばかりの時は生活しやすい服が優先されてたので、今は反動出過ぎですね汗