Spring&Summer2024ラルフローレンラグジュアリーコレクションinエスコンフィールド | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はラルフローレンのラグジュアリーコレクションを見に行ってきました音譜
駐車場迷ったわ(笑)

前回は外側だけで何故かトゥクトゥク乗ったぐらいでしたが(笑)
今回は初めて中に入りました音譜

スタジアムツアーかなぁ目音譜
私も行きたいと思ってるんだけどなぁ。

またまた白石さん登場ビックリマーク
階段が結構急ですな。

降りていくとヒエ〜叫び
これ庶民は見ちゃダメな奴だよ。

私達ラスト客なので見易い撮りやすいでラッキー音譜
今年50歳になるダー。
気に入れば今回はスーツでも奮発するかと思ってましたが、要らぬと一言で終了汗
すいませんね〜白石さん。
ダメ客確定です真顔チーン
まーパープルコレクションのスーツは最低30万円からだからなぁ汗
一介のサラリーマンではなかなか着る機会が少ないかぁあせる
(普段は出張が多いのでゼニアのトラベラーが重宝してるようですグッド!)
カジュアルなエスパドリーユやシャツも勧めましたが、ダーの心は揺らがずでした。

こんなお部屋にも案内して貰いました。
記者会見の部屋なんだって目

白石さんが撮ってくれましたカメラ
ダー
ジャケット&Tシャツ&デニム
POLO RALPH LAUREN
バッグ
イタリアのなんちゃら?
スニーカー
Sergio Rossi
トレンチコート
Lauren Ralph Lauren
シルクブラウス
POLO RALPHLAUREN
デニム
H&M
スニーカー
CONVERSE
写ってませんが、かごバッグ
Lauren Ralph Lauren
マリン帽
しまむら(笑)

テラスでお茶されますかと案内されました。

おーこの席良いなぁビックリマーク
迫力ありますねニコニコ音譜

観客席でもお茶出来ますが、ゆっくり座りたくてテーブル席にしました。

観戦気分がコンセプトでビールがありました生ビール

でも今回はオレンジジュースオレンジ
ダーはコーヒーコーヒー
クッキーも3種類付いてきました。
六本木のパーティー用ケータリング会社ポアンドジュウルのもの。
人参っぽ?チーズも入ってるぽいのもあって凝ったお味のもありました。
さすが、お洒落だけど美味しいよだれラブラブ

実は一目惚れしてこれは買うと見た瞬間決めたのはポロ柄のグラスキラキラ
バカラより安いってのが決め手(笑)
結婚10周年でも20周年でも買い損ねたのよねあせる
このグラスに巡りあうためだったのよ、きっと…ニコニコラブラブ
タオルなどのようなライセンス物ではないのでなかなか買えないのだそう。
ここでは予約だけなので後日白石さんのいる店舗へ届くそう。
最初にこれで何飲もうかな音譜

↑このバイクも可愛くて欲しかったのですが、10万円ビックリマーク
すいません、5万以上のものはなかなか即決出来ないです汗
でも凝ったつくりで良かったなぁラブラブ

またお土産を戴きました音譜

カヌレだ〜ニコニコラブラブ
ダーが好きなやつ〜音譜
金沢のフィアマの展開、和栗白露のものでした。
保存料使ってないからかな?
真空パックだけど日持ちしないビックリマーク
早めに食べますよだれラブラブ