丸井今井札幌本店 ハワイフェア2024 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は丸井今井で開催のハワイフェア2024に行ってきました音譜
まずはワウワウハワイアンレモネード。
旨っニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
喉に効いてくれ〜(笑)
っていうか、喉が痛いすら無いの。
声枯れてるだけなのよ…汗
精神的なものもあるかも?と友達に言われたので癒しも↓

なんでハワイアンソングはあんなに癒やされるんでしょね。

素敵にフラを踊られるお姿にも癒やされますニコニコラブラブ
衣装も笑顔もホント素敵キラキラ

月曜の夕方4時までフラ見れるようハイビスカス

ハワ恋ともコラボして大人気となった、LOOSE MANのコーナーを発見目音譜
実は同じ九州出身(彼は福岡久留米在住)でまだお若い方です。
アメコミ的な作風なので最初見た時はハワイアン?アメリカ人?と思ってました。
これは↑プリントですが、原画も3点ありました。
原画は25万円ぐらいだったかな。
うーん今後どんどん上がりそうな予感。

サラ・カードルさんも素敵なアーティストですね〜音譜
素直に綺麗な海。
いつまでも見ていたくなるようなアート。
プラスチックにプリントされて気軽に海を楽しめるアートもありまさた。
2枚で4000円少々だったかな。
買おうか凄く悩みました。
ん〜やっぱり買いに行こうかな。

はい、お約束。
レナーズはやっぱり人気〜ビックリマーク
平日でも1時間以上並んでたみたい。
でも並んでも食べたいのわかるビックリマーク
でも昨日はダーが接待でいない日だったので止めました。
うーんでも書いてて食べたくなってきてるなぁ(笑)

ブルーウォーターシュリンプビックリマーク
ガーリックシュリンプってホント美味しいですよね〜ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
8ピースは少なーいビックリマーク
私は倍ぐらい食べたい(笑)

他にもバーガーやロコモコなど色々あったのですが、私の注目はこれ↑

ガーリックアヒステーキよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
超レアなマグロのステーキ。
フリカケご飯も美味しかったぁ音譜
これ、ハワイでだとマカロニサラダもちょい付くんですが、今お値段上がりましてハワイだと同じようにパックに入った弁当状態なのに約3400円するんですよ叫びタカッ
1700円を高いと思った、そこのアナタビックリマーク物申す
ハワイに比べりゃ半値だと思えば安く感じますよ〜あせる

カウコーヒーも発見目音譜
ハワイ島のスーパーで買いまくったの思い出すわ〜音譜
いつも土曜帰りだったので行ったことがないKCCファーマーズマーケット。
人気と聞いて、普段苦手なゼリードリンクにチャレンジ音譜

よくかき混ぜて飲んでねと言われたので、最初はたっぷりだからちょっと減らそうと下のブラックのままを飲んでみたら、めちゃくちゃ旨っビックリマーク
いや待ってこれ、コーヒーゼリーがギリギリの柔らかさで飲むと液体っぽいぐらいの感覚。
更に混ぜてクリームと一緒になると更にうんまっラブラブラブラブラブラブよだれラブラブラブラブラブラブ
これは月曜までにもう1回飲みたいビックリマーク

横のもカウコーヒーを使ったサブレ。
これはダーへのお土産ラブラブ

コーヒーゼリー美味しかったので、コーヒーは買うことに。
うん、これは高いですあせる
でも美味しいんだよね〜あせる
毎月買えるでもないのだしとセットのドリップコーヒーも買いました。