網走 道の駅流氷街道網走 流氷無くなったオホーツク海をのんびり眺めて | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は北見の後、網走へ音譜
前回は流氷フィーバーで観光バスが何台も来てましたが、今じゃすっかりいつもののんびりした道の駅になってました。

あんなに流氷凄かったのに…。
この日は気温26℃ビックリマーク
北海道もまだ5月ですが、夏日が出てきています。
帽子岩(チパ・シリ)もなんだかのんびりしてるように見えるなぁ目音譜

ここね、エアコン無いんです。
窓も開かないの。
だから熱々の網走ちゃんぽんを食べるのは次回は無理かも…汗
美味しく味わっておかないとね汗
1階の売店にも売ってるので買いました音譜

エアコン無し、窓はめ殺しで開かない、真夏は38℃いっても扇風機あれば良い方って状況でも熱々出てきます叫び
札幌大通なんかではあまり無いですが、郊外だったり、老舗本店などではあるあるなんですよあせる