Ario札幌 #ワークマン女子&リンガーハット | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はアリオ札幌に出来た#ワークマン女子に行ってきました音譜
ワークマンプラスとはまた違う感じですね〜目

上手く撮れなかったのでHPからお借りしました。
今回買ったのは撥水シーンレスピンタックパンツ。

↑これだけ機能的で家で洗濯まで出来るんですグッド!

気に入ってるのはピンタックが前だけじゃなく後ろも入ってて、ポケットが二重でファスナー付きまであるとこ。

他にもカラーがあってピンクも綺麗ラブラブ
なんとお値段1500円ビックリマーク
いやーやっぱり2色買うべきだったか。

夕食はリンガーハットへ音譜
は〜ニコニコラブラブやっぱり美味しいわ〜よだれラブラブ
具材があれこれ変わりはしたものの国産野菜がたっぷり食べれるのは嬉しいグッド!