神戸三田 Denver Premium&プレミアムアウトレット | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は三田駅までJR、三田駅からはアウトレット行きのバスで到着したのはイオンモール(笑)
とりあえずランチです。
食わねば戦(?)は出来ずよ。

熟成肉の溶岩焼きサーロインが2割増ビックリマーク

こんな感じ↑
ん?ちょっと…雑?あせる
でもお肉美味しかったから良いかあせる

はい、アウトレットです。
戦場です。
スタバ40人ぐらい並んでました。

映えカフェ諦めたらフードコートで三田屋のミンチカツとゼロコーラに(笑)

夕食はアウトレット内の観音屋のリアルダイニングカフェでパスタ音譜

定番のチーズケーキよだれラブラブラブラブラブラブ
カステラ生地にチーズ乗っけてチーズケーキだなんて札幌の友達に言ったら信じられないだろうなぁ(笑)

昨日買ったのはこちら↑

アウトレットでは最近HUGO BOSSがヒットの我が家。
ウール入りのパンツは
3万円→80%オフ6000円
→更に20%オフ4800円にビックリマーク
ダーのビジネス用靴下はイタリア製で1足2000円→70%オフ600円→更に20%オフ480円にビックリマーク
+消費税で6864円でしたキラキラ
2点以上で更に20%オフのセールが効いてますね〜グッド!

↑こういう紐留めのとこに価格差が。
ファストファッションではここまではなかなかね。

宝塚で買ったのはフェイラーのラインダンスのハンカチとファミリアのリバティ巾着。

それとお土産にハッピーターン音譜
宝塚歌劇110周年の限定箱入りキラキラ
キャッチコピーの幸せが戻ってくるに目が止まっちゃったニコニコラブラブ