札幌あいの里 ロイズのローズガーデンの今&札幌豊平 スープトニク | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は寒地土木研究所の後は札幌あいの里のロイズへ音譜
お隣のローズガーデンが開いてたので覗いてみました目音譜

チューリップがいっぱいで可愛いニコニコラブラブ
まだまだ蕾もいっぱいだから暫く楽しめそうですね音譜

薔薇はもう少し先の楽しみですね。

夕食は早めのオープン時間にスープトニクへ行ってきました音譜
焼肉屋さんプロデュースで今年1月にオープンだそうです。

メニューはスープカレーと…

トッピングやサイドメニューもあり…

ラーメンとサムゲタンまである充実ぶりビックリマーク

しかもラーメンのチャーシューが4枚まで追加が無料ビックリマーク

4枚追加にしたら塩ラーメン、エラいことになってるわ(笑)
牛テールラーメンも気になってたのでオーダー音譜

ストレートな白い麺も今までの札幌ラーメンには無かったなぁ。
どちらも食べてみましたが、どちらも美味しくて選べないあせる

キンパを頼んでみました。
テーブルで追加も出来ますが、テーブルでは現金会計。
キャッシュレス派なら最初の券売機で。
いつもなら麺類にご飯物って合わせないのですが、これは食べたい誘惑がラブラブ