札幌 創成川辺りの桜見てぶらり | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は公園の桜を見てかなり咲いてきたかなと思いきや…

昨日、狸小路入口の創成川の辺りのエゾヤマザクラはもう葉が出てきてました。
テレビ塔は只今工事中。
展望室などは営業してますが、8月までかかるそうで足場で少し展望が悪くなる時期もあるそうです。

創成川の辺りには毎年恒例の酒まつりの設営が進んでました。

おー2幕制とな。
昼から呑兵衛でいっぱいだな(笑)

おぉビックリマーク焼き牡蠣は気になる。
室蘭のタレいなり寿司、丘珠ホルモン初めて聞いたなぁ。

花見て1杯となれば良いなぁ音譜
昨日の夜から今日は雨の札幌。
持ちこたえて週末お花見させてくれないかなぁ。

フレンチライラックは小さな蕾がラブラブ
大通公園などで開催のライラックまつりは5月15日からだそう。
今から楽しみですニコニコラブラブ

でもやっぱり桜は良いな音譜
曇りで映えませんが、北海道はエゾヤマザクラでピンクが濃くて華やかですキラキラ
これ街灯に巻きつくように咲いてるから夜綺麗だろうなニコニコラブラブ