アウトレットとヴィンテージでお買い物♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


北広島の三井アウトレットパークをぶらりしていたら発見目ビックリマーク

店舗では完売と聞いていたのでアウトレットに入荷は無いだろうと思っていた、マックスマーラのレギンスニコニコラブラブ
2万円とマックスマーラではお安い値段なのにアウトレットでは1万2000円と40%オフになってましたビックリマーク

ウエストのLEISUREのロゴも可愛いラブラブ
切り替え編みになってるのも良いですね。
股上深いので履き心地良く、ウエストの締め付け適度でズレません。

片方だけロゴ入り。
着圧感ありな厚みのある生地です。
ここまでしっかりしていてヨガやスポーツで使えるように作られてるので普通のレギンスよりお高めな値段も納得ですグッド!
最近は飛行機や車など長時間の移動が多いのでシワにならず、洗濯しやすいのが増えてます。
これも真夏以外は活躍してくれるかな音譜

ダーはコーチで以前から眺めてたパーカーゲットグッド!
昔ドルが80円台だった時にハワイでコーチを買った事がある私達。
時代も為替も違うし、そもそも日本のアウトレットはハワイとは値段が違うとわかってはいてもなかなか手が出なかったんですよね〜あせる
とうとう80%オフの1万円少々にまでなり、dポイントと三井のポイントも使えたのでやっと買いました(笑)
たまに私も借りよ真顔ナイショヨ

最近、アウトレットのコスメでお試し買いしてお気に入りニコニコラブラブ
パッケージ変更の為かなりお安くなってましたグッド!
北海道は年がら年中乾燥してるのですが、白樺の花粉にも反応するので花粉症の薬を飲むともっと乾燥しちゃって普段は大丈夫なクリームファンデやお粉では肌がピリピリしちゃう事があせる
でもこのタイムシークレットだと下地もパウダーも大丈夫グッド!
更にミスト使うと全くピリピリしなくて大丈夫グッド!グッド!
正直、普段のクリームファンデはデパコスでもっとお値段高いんだけどなぁあせる

ヴィンテージでフェラガモの布製な軽いトートバッグを買いました。
ファスナーありで旅行用にも便利グッド!
以前、同じようなのをブルガリで買いましたがこの系は角スレで傷み易い。
ヴィンテージでお安く買う方がお得音譜
もうすぐGWだし、良いお買い物が出来ましたニコニコ音譜