北見 森のごはん。cafe & BAKERY BAKU | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


北見でのランチは駅からわりと近い住宅街にある森のごはん。cafeに行ってみました音譜

メニューはこんな感じ↑
他にもありましたが、やっぱりスペシャルかなぁニコニコラブラブ

デザートも気になるけどなぁニコニコラブラブ

お水はセルフですが、オレンジ水美味しくてお代わりしちゃった音譜よだれラブラブ


ダーは森のごはん特製ビーフシチュー。
私は森のごちそう。
お味はそこそこですが、見せ方盛りつけ方が勉強になりますね〜グッド!
しかしパンもあるのにご飯もある…汗
どっちかで良いんだけどなぁ汗

こちらは駅からもっと近いとこにあるベーカリーBAKU。

午後でも美味しそうなパンがいっぱいビックリマーク

しかも安いビックリマーク

1番人気のカレーパンも安っ叫び

牧場直送の生乳で作ってあるなんてそりゃ買いだわニコニコラブラブ牛

この後、沢山買ったしなぁと思ってレジで2000円超えだろうな〜と思ってたら、1080円って言われてビックリビックリマーク
計算間違いしてませんか?と言ってもう1度計算してもらいましたが1080円でした叫びエーウソー!

だってピロシキ、カレーパン、ミニカスター、リンゴパン、翌日用に更に塩バターパン2個買ってなんですよビックリマーク
スーパーのパンぐらいのお値段ビックリマーク
でね。
クリームははみ出そうなぐらい入ってるし、リンゴもたっぷり誤魔化し無しグッド!
めちゃ旨だしよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今後は北見に行ったらBAKUのパン買いたいなとなるだろうなぁ音譜