札幌チカホ Banh mi Saigon Fresh & Petite Chevre | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日はお隣さんとベトナム料理が食べたいなぁと地下街ポールタウンのサイゴンフレッシュに行ってみました音譜

メインメニューはこんな感じ↑

フルトッピングのブンもあり↑

私達は小さめなバインミーとブンボーのセットにしました音譜
私のはベトナムコーヒー付きグッド!
ところが、こちらのお店、ハノイじゃなくてホーチミンだからかとにかくバインミーもブンボーも辛い炎
特に彼女のお魚のチャーカーと私の豚の皮のポークビーは唐辛子入りビックリマーク
私は完食ムリでした汗
ブンボーは辛いのでビーフンにして、バインミーは唐辛子抜きはお願い出来るそうです。
私はやっぱりハノイが好きだわ〜ラブラブ
ダーに話したら私達が関西で行ってたのはハノイからのとこだなって叫びハヤクイッテヨ

舌がヒーヒー状態だったのでプティシェーブルでヤギミルクのアイスよだれラブラブラブラブラブラブ
ヤギクッキーも付けちゃった音譜
お隣さんはヤギミルク。
おーストレートで豪快に飲むね音譜