千歳 東亜珈琲館 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は千歳の東亜珈琲館へ車

ん?EXILE?来たのかな?

メニューはこんな感じ。
ナシゴレンまであるよビックリマーク

今回はトルコライスにしてみました音譜
実は私、地元で老舗のトルコライスのお店とのお仕事したことありチョキ
こちらのトルコライスはちょっと違いますが、お味は良かったですよだれラブラブ

お肉薄め?なメンチカツ?はちょっと残念かな。
トルコライスと謳うならソースじゃなくてカレーをかけてほしいとこですね。
なのでパスタはナポリタンじゃなくてシンプルなオイルソースなパスタになるのですが。
でもトンカツがステーキだったりチキンカツになるとこもあるし、カレーでなくホワイトソースだったりすることもあるので、これも変わり種として良いかも知れませんねグッド!

食後のコーヒーはさすがに美味しかったですが、ちょっと熱すぎるかなぁあせる
こちらは苦味も強めなコーヒーなので苦味を楽しみたい場合はちょっとだけ冷ましたコーヒーの方が良いかと。