深川 道の駅でお買い物♪旭川 イオンシネマでゴールデンカムイ♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は深川の道の駅へ車
めっちゃ雪で寒い〜雪だるま

小さめな玉ねぎの詰め放題見っけ目
オニオングラタンスープにしようかなとギューギューにいっぱい詰めました(笑)

深川はリンゴも人気りんご
今回はあいかの香りゲットグッド!

宮美ふじも美味しそうりんご

シナノゴールドはこの中ではメジャーかな?

お米もわずかになってきてたので、お気に入りのふっくりんこゲット音譜

旭川に着きましたが全然雪止まないし、横なぐりの吹雪に…汗
温泉行こうかなと思いましたが、湯冷めして風邪ひくの嫌だなぁとまったりスタバ。
新作…ん〜花見さくらクリームのホットが美味しかったなぁ。

ちょっとお買い物してランチは山頭火プロデュースのえぞふくろうで…

豚味噌ラーメンブタウマッ

窓の向こうは雪雪だるま
北海道の人って基本的に少々雪降ったぐらいで傘さしません。
フードで避ける程度。
が、傘をさす人が見えますね。
吹雪でフードじゃ辛いってこと。
道民でも無い私は歩いちゃ危険ってことです…汗

映画館あったなぁと行ってみたら、月曜はお安くなるみたいニコニコ音譜
55歳まではもうちょいだなぁ。

ポップコーンにプレミアムがあるのは知ってましたが、映画館でも売ってるんですねビックリマーク
ストロベリーキャラメルめっちゃ旨っよだれ

北海道に住んでるんだし、せっかくならばとゴールデンカムイ見ました目音譜
主役の山崎賢人くん、ちょっと細くて漫画とイメージ違うなと思いましたが、衣装で上手くカバーしてたかな。
お顔が可愛過ぎるけどね。