COCONO SUSUKINO ダパイダン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はお隣さんとココノススキノへ音譜
ランチは台湾料理のダパイダンに行ってみました音譜

メニューはこんな感じ↑
1000円ぐらいで気軽に台湾料理を楽しめるって良いですよねニコニコラブラブ

天井がカラフルで可愛いニコニコラブラブ
壁のサインを見てたらビックリビックリマーク
右の大きい色紙のは先日札幌ドームでコンサートしたアダム・ランバートとクィーンじゃないですかビックリマーク
もっと豪華なお寿司を個室でとか行ってると思ってました。
意外と庶民派!?

今回は焼小籠包と魯肉飯のセットにしてみました。
ん〜魯肉飯の卵が煮卵じゃなくて残念。
焼小籠包は針生姜が無くて残念。
でもお味は良かったですよだれラブラブ
台湾の屋台気分を楽しめたし、ここはありかなぁ音譜

大通近くのヴィトンの路面店をちょっと見学音譜
お隣さんがヴィトン好きなので私はそのお供でしたが、大阪のお店と違いエキゾチックレザーがめちゃ沢山展示されてましたビックリマーク
そういえば、ヘンローン社が傘下に入ったんだっけ。
大体クロコのバッグは500万円前後。
まー今のエルメスやシャネルで買うより少々お買い得ですね。
宝くじ買うか(笑)
パイソンやオーストリッチも美しくてセンス良いなと思いましたキラキラ

丸井今井のバレンタイン会場の端にMARNI MARKETを発見目キラキラ
うわ〜店員さんも可愛いニコニコラブラブ

バッグ1つ欲しいなと思いましたが、ダーと一緒じゃなかったので。
5000円以上の物はダーに聞いてからじゃないとあまり買わないんですよね〜あせる
まー買って良いよとしか言われたことないんですがあせる

でもこっちは買っちゃいましたビックリマーク

ビスケットが4枚しか入ってない巾着ポーチが2000円以上もしてましたビックリマーク
超たかーっ叫び
もうホワイトデーのクッキー要らないかも(笑)

お隣さんから戴き物ニコニコラブラブ
ご主人が函館出張で買ってきてくれたそうプレゼント
スナッフルスは函館発で人気のお店ビックリマーク
週末美味しくイタダキマース音譜