函館七飯町 The DANSHAKU Lounge | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


函館郊外、七飯町にじゃが芋の男爵をテーマにした、その名もThe DANSHAKU Loungeを見つけて行ってみました車

素敵キラキラ
思わず買っちゃいそうに(笑)
勿論、親子揃って着れるようにサイズ豊富でした。
全国の芋好きさんに是非着ていただきたいビックリマーク

実は靴下もバッグも揃っていますグッド!

ここ七飯町は西洋農業発祥の地だそうで、明治時代に川田龍吉男爵が品質改良して男爵というじゃが芋を作ったそうです。

日本初の自家用車を運転したのも川田男爵だそう。

お酒コーナーもありました。
見た事無いの多かったなぁ音譜

奥にはレストランも音譜

お隣には道の駅があり。

こちらも景色最高ニコニコ音譜

海鮮丼めちゃ安っビックリマーク

王様なめこ買ってみました。
バター炒めにしたらめちゃ旨っよだれラブラブ

烏骨鶏の卵もありましたビックリマーク
アローカナのもありましたが、今回は烏骨鶏のだけに。

黒と白、2種類の烏骨鶏の卵。
卵かけご飯は絶品ですグッド!

また男爵ラウンジに戻って、レストラン2階へ。
雪の原を眺めながら…

北海道もふもふ牛乳ソフトクリームと男爵フライドポテトを半分こ音譜
どちらもめちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブ
次回はランチしてみたいなぁ音譜