Panasonic 音波電動歯ブラシ Doltz | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、音波歯ブラシを買い換え。
音波歯ブラシ歴はもう十数年になります。
1つ型落ちのがケースもあるし、ちょうど良いということでダーがネットからで買ってくれました音譜
隙間にも入る小さいブラシも以前より柔らかくなって細かいとこまでよく磨けてなかなかに良いですグッド!
後は歯間ブラシは4Sで奥歯の歯間まで入れて、クリニカのスポンジ状になるデンタルフロス、最後にコンクールでマウスウォッシュまで使わないと眠れません。
調子が悪いなと感じたら、歯間ブラシにコンクールのジェルを付けて歯間ケアすることも。
歯磨き粉は基本的には何でも良いのですが、冬場はデントヘルス、どうしても無ければGUM。
GUMはお安いですが、殺菌力は優秀だと思いますグッド!

ここまでやるので私のハミガキは30分から1時間かかりますあせる
これをもっと若い時からやっておきたかったなぁあせる
昔の治療痕を見るとホントそう思います汗
歯は1度治療すると後からどんどん悪くなるばかりなんですよね。
だから予防が1番大事ビックリマーク
歯や歯茎が弱いのでね〜あせる
最期まで自分の歯で美味しいものを美味しく食べるのが私の理想ですキラキラ