札幌 丸井今井 北海道味覚めぐり&福袋追加買い♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は丸井今井へ音譜
お味噌とみりんを買いに行ったのですが、催事の案内を見ちゃったので(笑)

1番人気はナカヤ菓子店のアップルパイリンゴ

90分待ちでしたが、ダーと食べたいなぁと頑張って並んでゲット音譜

↑作ってるとこから、もう美味しそうな香りが〜よだれラブラブ

青森旅で食べ比べしたことがある私達でしたが、青森はりんごの美味しさが違うという印象。
北海道は小麦粉とバターを使ったものがピカ1キラキラなので中のりんごが美味しいのは勿論ですが、サクサクのパイの美味しさが違う印象でしたよだれラブラブ

他、即完売してたのはウニのハーフサイズと…

右下の寺子屋ぐるめ食品のたらこ。
こちらの立派なたらこが通常の半値ぐらいになっていたようです。

通りががってたら目に止まったので↑

グラム売りだし〜と中札内田舎どりのむねトロ揚げ立てゲット音譜

ついでに円山牛乳販売所でミルクシェイクもゲット音譜

イートインで立ち食いランチ音譜
めちゃ旨っよだれラブラブ

次回のミルク&ナチュラルチーズも気になるわ〜ニコニコラブラブ

地下街でまたまた果汁工房果琳へ。
今回はあまおう入り贅沢いちごミルクのLサイズいちご
お店でいただくと990円ビックリマーク
が、福袋ジュースチケットで540円って素晴らしいキラキラ

なので追加買いしちゃいましたビックリマーク
福袋もう1つ同じの買うって初めてしたわ(笑)
関西ではワンダーフルーツで使えるし、11月末までに20枚使い切る自信ありあり音譜
いや、夏で使い切るかも!?

ちなみに、いちごミルクの牛乳は生産者指定のよつ葉の牛乳使ってましたグッド!
やっぱり高いだけあるわ〜キラキラ