宝塚 Lemansで始まるお正月2日目&三番街の獅子舞と初売り&八かく庵で新年会 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はウーバーダーにお願いして宝塚 ルマンのサンドイッチを調達音譜

ここのフルーツサンドとエッグサンドはやっぱり美味し〜いよだれラブラブラブラブラブラブ

午後までゆっくりして梅田へ音譜
地下の阪急三番街で獅子舞を発見目
子供達の頭を次々とカミカミ音譜
縁起が良いのを見させてもらいました。

ショップチャンネルのお店の初売りも覗いてみると、ただでさえお安いアパレルが更に20%OFFビックリマーク
先日買ったイタリアンラムレザーのコートはスペシャル価格なので対象外でしたが、カシミアのニットが安かったので色違いで2着チョキ
妙に温かいなと思ったら、カシミアだけでなく、セーブルが20%入ってました。
これで2着で1万5000円は破格ビックリマーク
日本製というのも良かったですグッド!

夕食はステーションゲートビルへ音譜
八かく庵で夫婦で新年会ディナー音譜
フグ皮入りの紅白なますなんてお正月らしいメニューが鏡餅

湯葉刺しに胡麻ダレってめちゃ旨っグッド!

京都ポークの豆乳しゃぶしゃぶはスライスした大根と一緒によだれラブラブ

海老真丈の五色あられ揚げがカリフワで美味しいよだれラブラブ

ブリしゃぶは限定メニューだそう。
新鮮で大ぶりで美味しかったよだれラブラブ

焼き湯葉のだし茶漬けには味変の香物がいっぱいよだれラブラブ

豆乳プリンにりんごのゼリー寄せのスイーツで〆よだれラブラブ

どのコースにも付いてくる出来立ておぼろ豆腐が美味しくて、今回はおかわりまでしたからお腹パンパンでしたあせる
左のあの梅ゴマが美味しいのよよだれラブラブ