大晦日 皆様よいお年を | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


大晦日のモーニングはヒロタのアニマルシュークリームラブラブ
超〜可愛い&超〜美味しいよだれラブラブラブラブラブラブ
うさちゃんの耳がマシュマロなのも崩れなくて良かったですグッド!

朝から百貨店でお買い物して1度家に置きに帰ってちょっと遅めになったランチはJR宝塚駅近くのいろはへ音譜
ここは旅好きマダムさん御用達のお店グッド!

焼けたの持ってきてくれますグッド!

私のは和牛とホタテにチーズのお好み焼きで時価ビックリマーク
いくらかな〜?と恐る恐る聞いてみたら、1800円でした(笑)

ダーは豚モダン(松の豪華バージョンキラキラ)

梅田まで出掛けてショップチャンネルの店を覗いてみたら、既にちょっとだけ初売り用のが出てましたビックリマーク
クロコダイルのお財布が5000円ビックリマーク
ポロサスでもセンター取りでもないけどお安いからアリですねグッド!
ベージュの色合いも上品でお気に入り〜ニコニコラブラブ

お茶はダーお気に入りのバーンホーフへ音譜
食べログの百名店にも選ばれてますが、地下でオープンスタイルのカフェです。
今回のお目当てはこの20周年特別企画のブラジルイパネマリオベルデ プレミアクリュ ラズベリーコーヒー

チーズケーキは半分こ音譜
胃のために途中からでも入れるようミルクを用意してもらいましたが、入れたくないぐらい美味しかったですよだれラブラブラブラブラブラブ
限定じゃなくてレギュラーメニューにしてほしいわぁラブラブ

今夜は紅白見ながら鴨鍋で〆に年越し蕎麦第三弾(笑)

昨日の一鶴のポスターが可愛くてカメラ
こんな心遣いのお店がまだあったのねラブラブ
皆様、よいお年を。