今日の札幌 生活の木マヌカハニー&プロポリススプレー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


只今の札幌市内です。
いや~他県なら災害級の雪ですからねなんて聞かされてましたが、ホントだったわ。
意外と車道は積もってないから大丈夫では?と思ったあなた。
こちらにはブラックアイスバーンという言葉があるんです。
実は白く無いから甘く見るのでヤバいのはブラックアイスバーンだったりします。
凍ってるから滑ります。
今日はこんな吹雪の中、地下道まで歩く勇気無かったわあせる
徐々に慣れていかなければ…ですね。

先日、生活の木へお隣さんが行きたいと言うので付いていったら、マヌカハニー&プロポリススプレーを見つけました。
ちょうどポイントが沢山つく期間だったのでお試しに1つ買ってみたら、プロポリスが入ってるのは不味い物が多いのにスタンダードタイプはそこまで不味くなくて良かったニコニコラブラブ
飴のように口にずっとあるものでは無いので仕事中でも使いやすいかなとダーの分とストック分も追加買い。
喉がちょっとでも気になったらシュシュッとしておけば安心ですグッド!