旭川 慣れない私は出るのも困る… | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は旭川へ音譜
いつもの公園が見えるスタバに行きたかったのですが、寒いっビックリマーク
日帰り温泉と岩盤浴で自律神経整えようと思っていたのですが、気管支が弱い私は冷たい空気を吸うのが怖くてあせる
旭川駅のイオンからほぼ出れず…汗
でも屋内は暑いあせる
外は最高気温5℃前後叫びサムー
中は20℃前後の暖房が北海道スタイルなので車にコートを置くとかしないと暑すぎて汗をかいて外に出ると更に寒いの悪循環。
1日中0℃以下の真冬日なんてのがある北海道だからなぁ汗

只今、イオンはブラックフライデーセール開催中音譜
このスライスの鴨、安〜〜〜ビックリマーク
塩コショウだけしてネギと焼くと旨いんだわコレ↑

結局、お買物公園とか5分もない、外ぶらしたけど雨?みぞれ?雪?みたいなのに降られて寒かった〜あせる
でもツリーは綺麗で思わずカメラ

はーニコニコラブラブ綺麗キラキラ

夕食は深川の道の駅の駅逓で今月限定の牡蠣バターの釜飯よだれラブラブラブラブラブラブ
めめめ…めっちゃ旨っビックリマーク