網走に行ってきました。 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は網走へ車
先日の函館行き途中の中山峠ほど大変じゃなかったですが、やっぱり山あいは雪積もってきてますね。
スキーヤーの皆さんもうすぐですよ。
私はスキーしたこと無いので震えて見るだけですが汗

あー大自然が目の前に。
THE北海道です。

またまた来ました。
網走の道の駅。
オホーツク海ももう何度も見るとこんなもんかとなってきました(笑)

またまた2階のキネマ館で…

網走ちゃんぽんですよだれラブラブ
寒いから余計旨いっビックリマーク
あーたまらんちんですわ。

北見、遠軽も行きましたが、網走もそうなんですが、気温は札幌より5℃前後低いのに案外まだまだそんなに雪が積もってませんでした。
来週からは変わるかな。
月曜は雪マーク雪だるまだもんね(死)