札幌 ステラプレイス 鼎泰豊 再訪 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はお隣さんと大丸直結のステラプレイスにある鼎泰豊へ音譜
小籠包が作られてました音譜

私は鼎泰豊でのランチはいつも小籠包と海老チャーハンのセットよだれラブラブ
今回の小皿のきくらげの甘酢漬け美味しかった〜よだれラブラブ

小籠包はもちのろんで美味しいのですが、見てビックリマークこのプリップリの大きな海老が沢山入ったチャーハンよだれラブラブ
味つけもちょうど良くてホント美味しいんですよグッド!

スイーツも食べようかとなって追加。
お隣さんは杏仁豆腐、私はマンゴー冰にしました。
フワッフワのカキ氷ラブラブ
めっちゃ美味しくて台湾を感じるのですが、す…すくない…缶詰のマンゴーが2切れだけでマンゴーソースがかかるのみだなんて爆笑
(まぁ物価の違う日本では仕方ないのですが…)

あー台湾で食べたのが懐かしいな。
台湾もまた行きたいですラブラブ