石狩当別 Offshore & つじの蔵 & Smile pork | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は石狩当別のオフショアへ車
ゆーきーがービックリマーク
ランチ時間になってもとけない雪って久々見たし叫びギャー!
ま、北海道に住んでるんだし、こんなのまだまだよねって頭でわかってはいますが、目のあたりにするとビビる大木だわ。

可愛い足跡〜ラブラブですがホントはこれやらないほうが良いですよ。
壁や屋根の近くだと雪の塊やツララが屋根から落ちてくることありますからねあせる
(実際、窓際席からでボトッと落ちてきた雪の塊にビックリしたし驚き)

ん〜入口からお洒落キラキラ

メニューは↑

こんな↑

感じ↑

セットドリンクは紅葉をお願いしたら、アーマッドティーのアールグレイでしたコーヒー

2人ともチーズバーガーにオニポテ音譜
めっちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブ
パテが肉肉してるし、チーズヤバいし、パンズも美味しいグッド!
実はすっごくスイーツも美味しそうで食べたかったけどお腹いっぱいで…あせる
ここはまた絶対リピしたいなぁラブラブ

オフショアからすぐ近くのつじの蔵にも寄りました。

がーん叫び
普通の木綿や絹ごしが売切れビックリマーク
でも無問題グッド!
キムチ鍋しようと思ってたのでスンドゥブ風に寄せ豆腐を入れてもOKだよね音譜

豚肉もちょうど良いねとゲット音譜

へーふかふか広々のびのび健康豚のスマイルポークちゃんかぁブタラブラブ
って、ん?

そういえば、オフショア向かう途中で見かけたお店にスマイルポークってあったっけ?と行ってみました車

おーこちらは大きなお店だから見易い音譜
ソーセージ美味しそうよだれラブラブ

あーベーコンもポトフに入れたら最高よね〜よだれラブラブ

うん、結構買いましたね(笑)