札幌発寒 OKAMEYA | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は黒髪美女ちゃんから戴き物プレゼント
めっちゃでっかい食パンどーん(笑)
業務用かーい(笑)
おかめや?どこにあるお店かなと調べてみたらビックリ目ハッ
なんと並んで買ってきてくれた札幌で大人気の食パンじゃないですかビックリマーク
買える本数だって限定なのにビックリマーク右矢印 
めちゃありがたい〜ニコニコラブラブ
工場で予約も出来るそうですが、予約もすぐには出来ずなかなか難しいようです。

お気に入りのじゃが芋デストロイヤーと釧路のたらこでタラモサラダを作ったのでサンドイッチに音譜
もう1つは玉子でエッグサンド音譜
リンゴは余市で買ってきたジョナゴールドをリンゴ
た~っぷりのカフェオレコーヒーでイタダキマースよだれラブラブ
ふんわり美味しいおかめやの食パンパン
うちも買いに行かねばだ音譜
良い物教えていただきましたニコニコアリガト