余市 古川果樹園 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


         こんにゃちわ〜ニコニコラブラブ
猫ん?        
         
かっ可愛いニコニコラブラブ
ナデナデさせていただきますぅラブラブラブラブラブラブ

こぶしでランチの後は古川果樹園へ音譜
(果樹園にいる猫ちゃんずは全部で6匹だそう猫)
関西辺りで果物というと岡山かな?
九州だと熊本のイメージ?
ここ北海道では余市かなぁニコニコラブラブ
小樽のちょっと先にあります。
ニッカの工場見学がある場所ですね〜音譜
ワインも良いですよ〜音譜右矢印 

今回のお目当てはリンゴリンゴ

うわ〜ツヤツヤキラキラ

リンゴ買ってたら、プルーンいただきました音譜
生のプルーンって初めてビックリマーク
皮ごとかじって食べれますよだれラブラブ
九州で言うとイクリっぽい、全国だとスモモ?プラム?に似てますが、プルーンは酸っぱく無いのが良いですねグッド!

左の小ぶりなのがアカネ、右がジョナゴールド、洋梨(ゼネラルレクラーク)も買いました。
これだけ買って700円でした音譜

ホントは箱買いしようかと思いましたが、今年は夏の陽射しが強過ぎたのであまり長持ちしないそう。
札幌から余市は車で約1時間とそう遠くは無いのでまた買いに行こうかなと少なめにしておきました。
次回はジュースも買おうかなリンゴ